URL:http://www.youtube.com/watch?v=WDTOU21mwGA


Every Little Thing. 小黑魚(スイミー) 結婚できない男主題曲

不思議(ふしぎ)なことがあるよ
きれいなことがあるよ
夏(なつ)の匂(にお)い
青(あお)む風(かぜ)が ぼくを 通(とお)り抜(ぬ)ける
 

夢(ゆめ)うたう日々(ひび)があるよ
とまどう日々(ひび)もあるよ
君(きみ)の匂(にお)い
滲(にじ)む空(そら)に こころ 流(なが)れつけば

奥(おく)にかさばった
遠(とお)い日(ひ)の想(おも)い
今(いま)なら 晒(さら)せるだろう

かなわずも
失(しつ)くすことのない
あの日(ひ)おぼえた 小(ちい)さなざわめきも
ゆらめいて 輝(かがや)き増(ま)すように
日々(ひび)を泳(およ)いだ

もうすぐ君(きみ)に逢(あ)いにゆくから

紡(つむ)いだ日々(ひび)があるよ
やさしい人(ひと)がいたよ
水(みず)の匂(にお)い
まどろむ君(きみ)が ぼくを 透(す)かしてみる

這(は)いつくばって
近(ちか)づいた日暮(ひぐ)れ
明日(あした)へ 乗(の)り出(だ)してみよう

かたらずも
分(ぶん)かちあえるなら
ためらいもせずに 君(きみ)に触(ふ)れたいな
きらめいて 溢(あふ)れだすように
日々(ひび)を泳(およ)いだ

もうすぐ君(きみ)に逢(あ)いにゆくから

かなわずも
失(しつ)くすことのない
あの日(ひ)おぼえた 小(ちい)さなざわめきも
ゆらめいて 輝(かがや)き増(ま)すように
日々(ひび)を泳(およ)いだ

もうすぐ君(きみ)に逢(あ)いにゆくから




看完了MV換演唱版


 

URL:http://www.youtube.com/watch?v=zAv_QOfVYDI
arrow
arrow
    全站熱搜

    DarryL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()